2014年3月4日火曜日

1週間が経ちました

「新・猫の學校」お披露目式から、1週間が経ちました。

ご参加いただいたみなさまから、いろいろなご感想をいただいております。
ありがとうございます。



はなげ嬢、猫の學校のテキストを読んで・・・ではなく、一緒に寝ております(笑)
猫と一緒になっても、違和感のない色とデザインのテキストです。

表紙はコーティング素材なので、慢性鼻炎のはなげ嬢がくしゃみをして
洟水を垂らしても、つるんと拭き取れます。

お茶を飲みながらテキストを見ていて、ちょっとこぼしちゃっても、きっと大丈夫です。


お読みいただき、ありがとうございました。

* ワークショップのお知らせ *
【参加者募集中!猫の森ワークショップ@東京】

「ご機嫌塾」 参加者受付中
3/15(土)16(日)、東京での個性心理學基礎講座は今回でラストです。

3/22(土)「猫を知りたい」
猫の森ワークショップの入門編。
会場は、渋谷区文化センター大和田です。

「新・猫の學校」4/19(土)前編 4/20(日)後編
ステレオタイプのマニュアルではない、「猫の學校」です。
お披露目式から、内容も変わっているかも?
今度の会場は、新宿です。

4/26(土)「猫よろず相談48」
日常的な、猫の悩み。
このワークショップでは、なんと!48種類のそんなお悩みについてお話しします。