2014年3月27日木曜日

かわいいパーツに思うこと

みなさんは、猫さんのどんなパーツがお好きですか?

ぷにぷにの肉球、ちょこんとついた短いしっぽ、ぽっこりしたお腹。
どのパーツもみんな私たちを骨抜きにしてくれます。

私が好きなのは、鼻の穴から口につながるラインです。


ちっちゃいのによくできてるなあ、とほれぼれします。
それと同時に、一生懸命生きているのだなあ、と感慨深くなります。

いつもありがとう。


お読みいただき、ありがとうございました。

* ワークショップのお知らせ *
【参加者募集中!猫の森ワークショップ@東京】

「新・猫の學校」4/19(土)前編 4/20(日)後編
ステレオタイプのマニュアルではない、「猫の學校」です。
お披露目式から、内容も変わっているかも?
今度の会場は、新宿です。

4/26(土)「猫よろず相談48」
日常的な、猫の悩み。
このワークショップでは、なんと!48種類のそんなお悩みについてお話しします。