2014年1月29日水曜日

ほかほかなのは、りゅうりゅうだけではありません

ここ数日、良いお天気が続きます。

今日もぽっかぽか、まだ1月なのに!
でも、2月からはまたぐっと寒くなるらしいです。

桜舎のひなたは、猫師匠たちに大人気です。
玖磨たんも、お日様を全身で吸収中です。

む?
撮影に気がつかれてしまいました。

じわじわと寄ってきちゃう。


ここはどの部分?
多分、腰のあたりです。

たっぷり日差しを浴びた玖磨たんをぎゅーっと抱くと、あんかのようにほかほかです。
被毛に鼻をうずめると、おひさまのにおい。

「クボのためにオレはからだを温めてきてやったんだぜ」
なんて言ってそうな、男前の玖磨たん。


お読みいただき、ありがとうございました。

* ワークショップのお知らせ *
【参加者募集中!桜舎ワークショップ】

2/11(火)祝日 なんりひでこの猫よろず相談
あの、『なんりひでこの「猫よろず相談」』がワークショップになって新登場!

2/22(土)23(日)新しくなった猫の學校」お披露目イベント
記念すべき、初お披露目です。各日定員60名です。