2014年3月17日月曜日

個性豊かなニャンズたち

本当にみんな個性豊かだなあ、と出舎するたびいつも新鮮に感じます。

この個性豊かな表情は、クボ家のあまげ嬢です。
かわいらしい舌を、べろりんと大サービスしてくれました。
しかも、右目が若干半開きです。

猫の森のワークショップ、今年から公共の会場での開催にチャレンジしています。
公共の会場にすることで、初めての方もご参加しやすくなるかと思います。

「桜舎の猫師匠に会いたい!」
という方には、ぜひ、ゴールデンウィークの4日連続スペシャルワークショップラリーをおすすめします。
開場は全日、桜舎。
そのうえ、2日以上ご参加でなんと!お得な割引制度があります。

東京以外の方も、今なら宿泊施設の早割も活用できちゃいます。
定員は各日12名、すでに順調にお申込みをいただいております。

ニューフェイスの星男くんにも会えちゃいます。


お読みいただき、ありがとうございました。

* ワークショップのお知らせ *
【参加者募集中!猫の森ワークショップ@東京】

「しぶかる」で猫の森ワークショップを初開催!

「新・猫の學校」4/19(土)前編 4/20(日)後編
ステレオタイプのマニュアルではない、「猫の學校」です。
お披露目式から、内容も変わっているかも?
今度の会場は、新宿です。

4/26(土)「猫よろず相談48」
日常的な、猫の悩み。
このワークショップでは、なんと!48種類のそんなお悩みについてお話しします。